NoMaDoS

一級建築士事務所

お知らせ

06 MAR 2021

「岩手ADC Competition&Award2020」に環境部門で会員選賞を受賞しました!

NoMaDoSの『仕事場≒街~東北の通りオフィス~ 「grams design office」』が「岩手ADC Competition&Award2020」に環境部門で会員選賞を受賞しました!

本コンペティションは、岩手アートディレクターズクラブ主催の、岩手ADC会員および岩手県在住または拠点を置くクリエイターのためのコンペティションです。

(以下、公式サイトより引用)

ーーーーーー

ジャンルや職種に縛られず、活躍するクリエイターが増えています。

クリエイティブに求められるニーズは多様化し、それを総合的に昇華できるディレクション力が求められているからです。

ここでいう「アートディレクター」とは、特定の専門職能ではなく、様々なクリエイティブ要素を作品としてまとめ上げる「ディレクション意識」を持ったクリエイター全般を意味します。コピーライターもwebデザイナーも映像作家も、「デザイン」する視点を持ち、ともに作り上げ、トータルで作品表現に関わっていることを基軸としています。

今後ますます重要視されるディレクション力を磨き、クリエイター自身の手で岩手をより良く変えていくために、「一般社団法人 岩手アートディレクターズクラブ」は発足しました。クリエイティブ全体の向上にとどまらず、クリエイターの人材育成や社会貢献も視野に入れた幅広い活動を目指していきます。

ーーーーーー

このような栄誉ある賞を頂き、社員一同大変うれしく思っております。

NoMaDoSは建築をはじめとした様々なクリエイティブの力で世界をワクワクさせられるようさらなる成長を目指していきますので、みなさまの応援をよろしくお願いします!

岩手ADC の公式サイト