NoMaDoS

一級建築士事務所

お知らせ

10 NOV 2020

「子どもの偏食」に悩む子育て家庭を助けるお菓子『MUSUBit』のクラウドファンディングがスタートしました!

NoMaDoSがプロデュースする『MUSUBit』は、偏食に悩む子どもと親を助けるための、安心・安全に栄養が取れるお菓子です。

岩手・釜石で70年ほど続く小島製菓という製菓企業さんとともに、ブランド開発から商品開発まで取り組んできました。

ベースとなる生地に野菜パウダーを混ぜ込み、中には果物などの種類豊かなソースが入っている、一口サイズのお菓子になります。

生地・野菜パウダー・ソースの組み合わせは、全部で40パターン。お子さまの好みの味やママが慣れさせたい味など、用途によって様々な味をお楽しみいただけます。

保存料や香料、着色料は不使用!野菜パウダーなど国産素材を積極的に使用し、親御さんも安心して子どもに食べさせられるものになっております。

栄養面に関しては、管理栄養士による監修を受けており、子どもに不足しがちな栄養素を摂取できるようにデザインされている点にもこだわりを持っています。

普段の食事をうまく摂取できない子どもにとっての補食として最適な設計をしております。

支援募集は12月11日(金)午後11:00までです。

ぜひご支援のほどよろしくお願いします!

MUSUBit クラウドファンディングページはこちら!