NoMaDoS

一級建築士事務所

お知らせ

22 APR 2021

マップ型サステナブルポータルアプリslowzβ版をリリースしました

マップ型サステナブルポータルアプリ「slowz(β版)」をリリースしました!

マップ型ポータルアプリ「slowz」のβ版をリリースしました。今回のβ版では、サステナビリティ関連のお店が多数所在する渋谷区を中心に店舗情報を掲載。直感的に店舗検索が可能な「マップ検索機能」と「お気に入り保存機能」を実装しています。自分が関心のあるサステナブルジャンル(自然保護、動物保護、ゴミ削減など)から、マッチする店舗を探してみるという新しい体験を提供しております

slowzとは?

(以下、公式サイトより引用)

都市で生活する中で、様々な行動をサステナブルな選択肢にスイッチするのは、なかなか大変。

情報がまとまっていなかったり、何から始めていいのかわからなかったり、一人だけだと行動するのに勇気が必要だったり。

そんなハードルを取り除いて、日々の生活の中にあるサステナブルな選択肢を可視化させたい。

都市に住む人々のサステナブルな行動を応援したい。

slowzは、そんな想いから生まれたマップ型サステナブルポータルアプリです。

軽やかなサステナブルアクションを、心地いい範囲で生活に取り込みたい皆様、ぜひslowzをご活用ください!

▼slowzに関する詳細は、以下公式サイトをご確認ください。
slowz公式サイト

▼iOSをご利用の方はこちら▼
AppstoreダウンロードURL
(*Androidは現在未対応です)